近道はこれだ!

 


今回は

成長の近道

についてお伝えしていきます!

 

 

日々成長を感じて

よくなってる!

 

楽しく野球ができる

 

「あいつなら大丈夫!」

 

周囲の期待に

答えられる選手になりたい!

 

f:id:kouyamaki0112:20200303163939p:plain


 

こうやって向上心がある一方、、、

 

 

 

こんなふうに思ったこと

ありませんか?

 

 

 

いつになったら

イップス克服できるの?

 

もう治らんし

他のことやろうかな

 

走り込みとか

毎日練習嫌やな。

 

 

誰しも

不満が出てイヤイヤ

やってしまうときがあります。

 

しかし、それでは

いつまでたっても成長しません

 

 

f:id:kouyamaki0112:20200303163648p:plain

 あなたもわかっていると思います。

 

 

そんなあなたに

今すぐできる方法を

お伝えしていきます。

 

 

自分のために

自分が全力で取り組める

環境・状態が必要なんです。

 

 

「他者と比較しているうちは

 上手くなっていかない」

 

 

そうやって考えている時間

勿体無いんです。

 

 

成長していく一流の人は

他者を気にせず

どんどん進んで成長していきます。

f:id:kouyamaki0112:20200303163025p:plain

 

心理学的にも

 

他人に打ち勝つよりも

自分の能力向上を目標にする方が

 

 

感情がプラスに働きます

=成長がしやすい状態

 

 

今すぐ考え方を変えて

是非、自分を

良い循環に乗せていけるよう

意識してみてください!!

 

f:id:kouyamaki0112:20200303163503p:plain

 

きっと色々な面で成長を感じられ

野球もどんどん楽しく

なっていくと思います!

 

今日はここまでです!

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました!